2011年01月22日

このブログについて(覚書を含。)

初めまして。
この度は数多あるブログの中から当"Devil is in the detail.-second-"へようこそ。

説明にもあるとおり、モチベーション管理、日記代わりのですので、
ひっそりとやって行くつもりです。
なんとなーく面白そうだな、とか暇だから見てやっか、程度でもこれ幸いです。

一応、ネタに困らないように管理人的分類というか、カテゴリを書いておきます。

[シューティング]
2年ほど前から公の場に出ています。
嗜好的にはコンバットシューティング、でしょうか。
マンターゲットだと燃える、動きがあるとさらにテンションがあがります。

[ゲーム]
もはや説明不要ですね。
サバイバルゲームの参戦記です。サバゲ歴は10年ぐらいでしょうか。
最近は思うところがあって、参加回数がめっきり少なくなりました。
ちなみに昨年の参加は2回、、、と。

[映画]
これもまた、説明不要かと。
管理人の人格形成に影響のあった映画について語ります。
誰もが知っている名作からそんなトコ見ているの?的なこまかーーーいところまで。
語ると思います。多分。

[駄文]
駄文、と宣言するのはどうかと思いますが、まとまりに欠ける文章でも
載せるかもしれないので、と。似たようなテーマが集まったら新しいカテゴリができますね♪


このブログのコメント、トラックバックは認証制です。
別になにを制限しようという気はありませんが、このご時世、意味も目的もわからないゴミみたいなトラバもコメントもあるかもしれません。自分のブログは美しくやっていきたい、という至極まともな想いだけですので、何方様もご了承くださいませ。

いただいたコメントにも出来る限り返信をしますが、あまりにも身勝手なものや主観的なもの、熱烈なご意見やら、カタログや雑誌で見れば済むような話はスルーする場合もあります。あとは法令や公序良俗、場を乱すような発言についても同様です。

ま、こんな感じでヨロシコ。




  


Posted by 青山の巨人  at 23:07Comments(0)初めにお読みください