スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月11日

閣下と陛下とキリンとモザンビーク

トンズーラの恩恵でカゲ錬してきました。

前回の”ザ・タウン”の流れで”HEAT”になり、
あーハンドガンしばらく撃っていないな~今月のマッチには行けそうだし練習しておこうってな感じです。

練習場所は毎度おなじみのアソビットにて。
タイミングよく待ち時間なしでレンジに入ることができました。

今回の相棒はMEUです。
そしてメインメニューはモザンビークドリル。
マイケル・マンの関わる映画では必ずと言っていいほど出てくる、
"2ボディ1ヘッド”です。

速さではTVシリーズ”マイアミバイス”のジム・ズビアナ、
凄みでは”HEAT”のニール・マッコリーがウェイングローを仕留めた撃ち方。
マグチェンジを入れるなら”コラテラル”のクラブシーンでしょうか。

そんな訳でレンジでのレイアウトはこんな感じ。




カッコ悪くないようにある程度撃ちこんでからの写真ですが。。。


手前のターゲットまでは3メートル、奥のターゲットは5メートルに配置しています。

コイツらを、ロウレディから手前に"2ボディ1ヘッド”→奥に"2ボディ1ヘッド”

または手前のボディに2発、奥に"2ボディ1ヘッド”、手前に戻ってヘッドショットとか。

とりあえずタイムは気にせず、きちんと狙いをつけてから撃つ、を心がけました。


後半は備え付けのプレート3枚を相手に
ダブルハンド→ストロングハンド→ウィークハンドてな具合で撃ちました。
まーーーーウィークハンドがまっすぐ構えらんねえったらありゃしない。



そんなこんなで1時間で700発ほど撃って帰ってきました。
でも、トリガーの戻りが悪いのはなんだろう?
  


Posted by 青山の巨人  at 00:22Comments(0)シューティング