2011年06月29日

ゲームに行ってきたさー

ブログを始めてみて感じるのは、いわゆる「枕」が決まらないとエントリーができないなあ、ということ。
「枕」が決まらないとお先真っ暗。なんて言ってみてもねえ。

ま、大事なのは刑事ドラマで刑事が犯人に「動くな!」ってカッコよく決めるにはハンマーを起こしておかないと見ている側は一瞬で醒めてしまうってことですよ。特に1911系はね。シーキャンプじゃないんだからさ。


で、連休(5月の。。。)の最終日に森ユニオンに行ってきました。
参加者200人オーバーはハンパねえっす。
何がすごいってスタートが市民マラソン状態。
んでも大きなトラブルがなくて何よりでした。
お友達から電動を借りたのでチョー楽させてもらいました♪


次に先週はドンパチ(旧マル鯖)でのゲームに行ってきました。
当日のレギュは終日セミオンリーってことで大手を振ってショットガンを使えました。

ゲーム中の写真はないけど、装備が理想に近い形だったので写真をば。



ベルトとパッドでベースを作り、右からシェルポーチ、EAGLE製レッグホルスター、CQCホルスター、EAGLE製ダンプポーチ、BH製4連ピストルマグポーチです。




サイドアームはコチラ。



マルイ製SOCOMピストルとMEUです。
SOCOMピストルはサイレンサーを噛ますと面白いぐらいにフィールドの一角をオトせます。
サイレンサーはレッグホルスターのストラップにポーチを付けています。
ちなみにサイレンサーポーチのベロクロもガムテでカバーをしてフラップの開け閉めでベリベリいわないようにしています。
MEUの方はグリップセーフティ機能を”とりあえず”コロしています。
中身をちょいと磨いて、トリガーの遊びを少なめにしたら某兄さんに「ピーキーすぎて怖い」と恐れられましたが。。。笑




ほいきたドーン



毎度おなじみにM3さんです。
今回もいっぱい活躍してくれました。
正直、至近距離で3発命中させると、「痛くなかったかな。。。」と1/10秒ぐらい良心が痛むのですが、最近は「俺はこう撃たれた!」とか自慢?する人が増えているみたいです。笑


もうオッサンなので真夏はゲームをしませんので次にゲームに行くのは秋口でしょうか。
その間は色々とネタ仕込んどきたいですねえ。


ほな。

  


Posted by 青山の巨人  at 01:02Comments(2)ゲーム