2013年05月01日

これじゃね?マルイのシャッガン

たまには踊ってみようと思います。

東京マルイの新製品予告が出ました。
んで、見逃せないこの一枚。

これじゃね?マルイのシャッガン

長かった。。。

10禁やボーイズなんていう変化球は勘弁していただきたい。
うん。切に勘弁して欲しい。

最初はこれかと思ったのだけど。。。

Model 870 Modular Combat System (MCS)

どうもフォアグリップの形状がちがうなあ。
(んがしかし、ステアーHCでやったぎりぎりまで似せといて、というどんでん返しがwww)

ちなみにMCSならばこんぐらいの展開はして欲しいし。

これじゃね?マルイのシャッガン

で、レミントン社のHPを見ていて、これであって欲しいという願望も含めてみた。

MODEL 870™ EXPRESS® TACTICAL

これじゃね?マルイのシャッガン

チラ見せの画像とも一番近いと思うんだけどどうかしら。

あとは価格だけど、M3シリーズやSPASのようなパズルのような構造やプラの弾性を利用した部分が
素直に金属パーツになったらまあ、許容範囲かと思うのだけど。。。

パワーソースもオートならばガスか電動でブローバック!!を見たいけど、
ポンプならエアでいいかな。軽いスプリングでも従来以上の初速を実現!!なんてしてくれたら
綾瀬方面にもう足を向けて寝られません。
あ、電動だったらシェル一発がリポになっていて次世代のようにコネクタレスなのか!!!

ここで終わるとほんとシャッガンバカみたいなんで、リボルバーはずばりデティクティブかローマンとみた。
システムが安定したら小型化に走るという日本企業のパターンでどうかしら。

ほな。





同じカテゴリー(駄文)の記事画像
Say hello to 2019!
ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき
そこが折れるのか!
Say hello to 2018!
内部パーツを比べてみよう。
噂話にはほっとんど耳を傾けないんだけどね。
同じカテゴリー(駄文)の記事
 Say hello to 2019! (2019-01-12 16:30)
 ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき (2018-09-14 10:16)
 アナタにハグを。 (2018-03-19 07:21)
 そこが折れるのか! (2018-01-22 23:37)
 Say hello to 2018! (2018-01-21 22:34)
 急がば回れ。道具に救われてみようよ。 (2017-10-01 10:17)

Posted by 青山の巨人  at 23:10 │Comments(2)駄文

この記事へのコメント
私も最初は「M870 MCS」かと思いましたがフォアグリップの形を見て「M870 EXPRESS TACTICAL」と確信しました!!

って全然違う物が出たらガッカリするので期待しないで待ってみようと思いますw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月01日 23:30
>最北さん
ご無沙汰してますっ!! 「M870 EXPRESS TACTICAL」だったらいいですよねぇ。 期待2割願望8割ですが。。。笑 公式発表までドキドキしながら待ってみましょう♪
Posted by 青山の巨人 at 2013年05月02日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。