2013年05月08日

【動画】Ghost Recon Alpha - Official HD Film

幼少の頃にファミコンだのテレビゲームを熱心に触らなかったせいか、
いまだにいまいち面白みがわかりません。

最後にやりこんだ記憶があるのは、メタルギアソリッドかな。PSの。
ある種の能力が備わっているとはいえ、等身大の人間が大型兵器と戦うという設定がねぇ。。。

友人からは布教用にと貸し出されたゲーム機もあり、
ちょっとやってみたものの、今度は設定や操作が緻密すぎて指先とアタマが付いていけず。
ほんと40代になってもやり込んでいる知人を見るとただただ感心です。

で、以前見たTrailerがカッコよかったので行方不明にならないよう貼っておきます。

Ghost Recon Alpha - Official HD Film




ああ、G36から排莢されるカートの美しさ。。。
ほんと映画のような出来栄えよねえ。





同じカテゴリー(駄文)の記事画像
Say hello to 2019!
ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき
そこが折れるのか!
Say hello to 2018!
内部パーツを比べてみよう。
噂話にはほっとんど耳を傾けないんだけどね。
同じカテゴリー(駄文)の記事
 Say hello to 2019! (2019-01-12 16:30)
 ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき (2018-09-14 10:16)
 アナタにハグを。 (2018-03-19 07:21)
 そこが折れるのか! (2018-01-22 23:37)
 Say hello to 2018! (2018-01-21 22:34)
 急がば回れ。道具に救われてみようよ。 (2017-10-01 10:17)

Posted by 青山の巨人  at 23:00 │Comments(0)駄文

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。