2013年06月03日

サクラちってサクラ咲いて ~UNLIMITED 2013~

サクラちってサクラ咲いて ~UNLIMITED 2013~

別に散ってはいないけどね。
念願叶ってアンリミテッド2013に参加してきました。

一昨年はマッチの存在は知っていたものの、迷っている間にエントリーが締め切り。
去年はエントリーをして準備を進めていたころに、仕事の都合でキャンセル。
今年はもろもろの厄介事はあれど、どうにか参加することができました。

一人での参加でしたが、アキバや赤羽のイベントで知った顔も多数いて、
合間に話しをしたり、移動中に二度見されたり 笑。
使うモノがモノだけに声を掛けられることもありました。

特に聞かれたのが、「3発同時発射OKなの?」で、
これは事前に主催者に問合せをして了解を得ていますよ。とお答えしました。

あとはスプリング抜いてコッキング軽くしているの?とか、

いえいえ。そんなことしたら撃った弾を自分でつかみにいけちゃうから。

来年は870ですね。とか。

でもガスでしょ。エアコキなら初弾から安心すよ。

でもね。
出れるとしたらまたこのテッポーで出ると思います。



なぜならば。

過小評価し過ぎた。から

特に最初のステージ、やっぱり慎重にイきたくなるのが人間ってもんで、
スピードを落としたり、構えやグリップに神経質になっていたんです。

ところが、だ。

「最終ステージだし、シュートオフも出れないから
(この時点でクラス成績が中の下ぐらい)
好きに撃っちゃぉーーー」って今までの1.5倍ぐらいの
スピードでやっても当たるんですね。

そ、そういうことかぁ。

でもほんと、同じ組の方たちやギャラリー、オフィシャルの方たちからも
応援?や励まし、小さく拍手をしてもらったりと最大の目標である、


魅せるショットガンナー

は大成功。でしょう。

来年も参加できたらいいなぁ。
すばらしいイベントを作り上げてくれた主催の皆さん、参加者の皆さん、
見に来てくれた皆さん、x115Taylorネタで逆ナンしてくれたお姉さん、
KSC教のG3さん、虎穴堂の皆さん
楽しい時間をありがとうございました!!!





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
マズルキャップに一工夫する。
アンリミティッド2019が始まってるよ。
ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき
愛と希望と勇気の海を溺れながら泳ごう ~UNLIMITED 2018~
フロアに咲くショットガン!
思い立って自主練に行ってきた。
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 マズルキャップに一工夫する。 (2019-03-31 00:05)
 アンリミティッド2019が始まってるよ。 (2019-03-29 01:06)
 ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき (2018-09-14 10:16)
 愛と希望と勇気の海を溺れながら泳ごう ~UNLIMITED 2018~ (2018-05-31 04:11)
 フロアに咲くショットガン! (2018-05-16 00:19)
 思い立って自主練に行ってきた。 (2018-05-03 23:33)

Posted by 青山の巨人  at 22:43 │Comments(0)シューティング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。