2015年06月28日

マルイ グロック26を再調整!

いろいろ制約はあるんだろうけど、地上波のアイアンマンの刻まれっぷりはハンパなかったな。。。

さて。気がつけばガスブロも快調になる季節となってきました。
近々ゲームに行きたいなーってことで、
で載せたグロックを再調整です。

作業前。
マルイ グロック26を再調整!


作業後。
マルイ グロック26を再調整!


ぱっと見てわかるとおり、フレームの形状を変えました。
どうにも収まりの悪いフレームのふくらみをABSを増設してストレートに直し、ビーバーテイル風に。
んでももってステッピング仕様です。

ついでに動きの渋かったスライドストップのバリ取りでスムーズに動くようにっと。

これでローカルマッチもゲームもドンと来いってなもんですわ。
ほなっ




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
抜き差しならぬ。。。
ウッドにウットリ。~CYMA M870 フェイクウッドペイントの巻~
CYMA M870をバラしてみたよ。
そこが折れるのか!
内部パーツを比べてみよう。
RoadToMatch~サイトをどうする~
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 抜き差しならぬ。。。 (2018-10-12 00:05)
 ウッドにウットリ。~CYMA M870 フェイクウッドペイントの巻~ (2018-09-17 22:22)
 CYMA M870をバラしてみたよ。 (2018-05-05 00:31)
 そこが折れるのか! (2018-01-22 23:37)
 急がば回れ。道具に救われてみようよ。 (2017-10-01 10:17)
 内部パーツを比べてみよう。 (2017-09-30 19:45)

Posted by 青山の巨人  at 01:43 │Comments(0)カスタムシューティングゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。