2016年01月05日

今できることをちゃんとやる♪

年も明けたのでボチボチ更新しましょう。。。

昨年のこの趣味の活動はなかなか活発でした。
特にシューティングマッチでしょうか。
例のごとくターゲット1さんでのアンリミ練習会に何度か足を運び、2016年のアンリミに備えていました。
先日ついに2016年のアンリミテッドも開催されると発表され、うれしい限り。
これで練習にも一層熱が入ること間違いなし!

そして、地道な活動の成果。。。というワケではありませんが、
周囲でシャッガンを買う方(しかも3人!)や、もともと半お座敷状態だったものをアップデートする方も現れてきました。
もちろん、我が家にも4本目のM3スーパーがやって来ましたが(笑)

今年も「魅せるショットガンナー」続けていきますんでどんぞよろしく。

ほなっ。




同じカテゴリー(駄文)の記事画像
Say hello to 2019!
ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき
そこが折れるのか!
Say hello to 2018!
内部パーツを比べてみよう。
噂話にはほっとんど耳を傾けないんだけどね。
同じカテゴリー(駄文)の記事
 Say hello to 2019! (2019-01-12 16:30)
 ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき (2018-09-14 10:16)
 アナタにハグを。 (2018-03-19 07:21)
 そこが折れるのか! (2018-01-22 23:37)
 Say hello to 2018! (2018-01-21 22:34)
 急がば回れ。道具に救われてみようよ。 (2017-10-01 10:17)

Posted by 青山の巨人  at 00:02 │Comments(0)駄文

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。