2019年03月29日

アンリミティッド2019が始まってるよ。

アンリミティッド2019がもう始まっています。
選手登録も公式練習会も。

お世話になっているターゲットワンでは、今年もニューカマーが日々切磋琢磨しているとか。
なんでもショットガンナーが増えているとか聞くと、やはりおとなしくはしていられません。

アンリミティッド2019が始まってるよ。


ということで、先日の公式練習会に参加してきました。
まぁ練習会だし、早さよりもしっかり当てることと、
今年の本戦に向けて手を加えたM3スーパーのアイドリングも出来たことだし。

。。。ウーム、2年酷使したから今年は新規調達しようかなぁ。

アンリミティッド2019が始まってるよ。

当日の練習会に揃ったシャガマン族の記念撮影。
シューター各自で細かい部分の違いを見比べるものいとおかし。





同じカテゴリー(TM_M3シリーズ)の記事画像
ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき
愛と希望と勇気の海を溺れながら泳ごう ~UNLIMITED 2018~
思い立って自主練に行ってきた。
同じカテゴリー(TM_M3シリーズ)の記事
 ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき (2018-09-14 10:16)
 愛と希望と勇気の海を溺れながら泳ごう ~UNLIMITED 2018~ (2018-05-31 04:11)
 思い立って自主練に行ってきた。 (2018-05-03 23:33)

Posted by 青山の巨人  at 01:06 │Comments(0)TM_M3シリーズUNLIMITEDRoadToMatchシューティング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。