スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月31日

愛と希望と勇気の海を溺れながら泳ごう ~UNLIMITED 2018~

先週末、2018年5月26日、27日にアンリミティッド2018が開催されました。
既報のとおり、今回は新部門「マニュアルローダー」が新設されましたんで、
当然のごとく、今年はこちらでエントリー。

結果は公式発表の通りです。ランクについては当初の予定通り。

ただしタイムはもう少しがんばれたかなあ、と。
全体的に堅実にまとめすぎたかも、てのとトバせるステージでミスが多かったですね。
ラクタン外すなんてよぉ



珍しく神妙な顔をしています。。。タゲワンメンバーの盗撮を拝借w

余韻に浸りつつ、心構えというか振り返ってみましょうかね。



。。。次回にでも。  


Posted by 青山の巨人  at 04:11Comments(0)イベントTM_M3シリーズUNLIMITED

2011年04月28日

腹痛でオナカガ痛い・・・

いやぁ。「ダブルタップで二発撃つ!」ってセリフには仰け反りました。

さて。
久しぶりにミリ仲間の呑み会がありました。
未曾有の災害があったり、皆さんお忙しかったりでしっかりと集まるのは新年会以来でしょうか。
例によって例のごとく今回のダイジェストです。


大雨にも負けない。
リアルブラックメール作戦。
粘着って言うな!
明け方の電話に出たらセガール。
152の裏事情。
AC-130は間違っても呼びませんって。
メガネ店員さんに萌え。
兄弟誕生。
肉体改造は一年かけて。
メタルフレームで金融屋に大変身。
あぶらホルモンウマー
バッチーンじゃなくてビッターンだそうです。


というわけで参加の皆様楽しい時間をありがとうございました。
また呑みに行きましょう。


ってゲームも行きたいですねぇ。



  


Posted by 青山の巨人  at 03:42Comments(4)イベント

2011年02月01日

新年会に行ってきました。

いまさら新年会?と言われそうですが、ミリ友の集いに行ってきました。

やはりメールや電話で話すよりも大勢で顔を合わせて、というのは楽しいですね。
半年以上のご無沙汰の方もいたりであっという間の宴の時間でした。

話題はといえば、最近何買った?とかに始まる近況報告や
今年は何をしようか、どこに行こうか?とか。

そんな訳で忘れないための宴のダイジェスト。

蟹子ウマー
装備はいつの間にか増えている。そして同じものも買ってしまう。
縫い目がガタガタなのが実物。
レプリカのウエポンライトも侮れない。
きれいな400万のギターより汚い450万のギター。
キャラクターみたいな名前の人は実在する。
ラクダは実用に耐えるのか?
人の褌でネタをつくっちゃいかんよね。
そのレンズは取り外し式?
AKB48は実はスゴイ営業戦略。
ボイスストラップとクリアファイル確保しました。
俺達のほうが5年早いよね。

とまあ。
総じていうと呑み会もいいけどゲームもね。って事で。





  


Posted by 青山の巨人  at 00:04Comments(4)イベント