2016年01月08日

物欲スイッチは押すためにあるのだ。

年末にショップめぐりをしていると、気になるブツを見かけました。
悩むこと数日。ポチっとして、今日手元に届きました。

物欲スイッチは押すためにあるのだ。

ほいきたドン。

AGM製 M-1 カービンです。
何気に初の中華です。

物欲スイッチは押すためにあるのだ。


こういうの貼ってあるのね。
初速は十分にでているので、あとはグルーピングとホップがどの程度か、かな。

簡単にバラせるかと思ったら、フレームとストックをつなぐネジが若干ゆがんでいて、
ちょーーーーっとだけアタマを悩ませ中。

数少ないレビューを見ると、中華グリスをふき取って多少のガタをとればいい感じになるそうだし、
ちょこちょこと触った感じでは、意外と遊び甲斐がありそうで楽しみです。






同じカテゴリー(駄文)の記事画像
Say hello to 2019!
ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき
そこが折れるのか!
Say hello to 2018!
内部パーツを比べてみよう。
噂話にはほっとんど耳を傾けないんだけどね。
同じカテゴリー(駄文)の記事
 Say hello to 2019! (2019-01-12 16:30)
 ツメたもの ヌカねば為らぬ 終えるとき (2018-09-14 10:16)
 アナタにハグを。 (2018-03-19 07:21)
 そこが折れるのか! (2018-01-22 23:37)
 Say hello to 2018! (2018-01-21 22:34)
 急がば回れ。道具に救われてみようよ。 (2017-10-01 10:17)

Posted by 青山の巨人  at 01:28 │Comments(2)駄文AGM_M-1

この記事へのコメント
はじめまして♪
自分もこちらのM1カービン気になってました(´`)
かなり前に買った同社のエアコキM14が想像以上に良かったので
M1カービンのほうも期待してます♪
Posted by ムスタファムスタファ at 2016年01月08日 11:39
ムスタファさん
初めまして。エアコキのM14、店頭にありました!
でもM-14はBHDのイメージがあるのでセミでバシバシ連射するイメージだったので、M-1カービンにしてみました。
また遊びに来てくださいね。
Posted by 青山の巨人青山の巨人 at 2016年01月10日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。