2011年02月01日

新年会に行ってきました。

いまさら新年会?と言われそうですが、ミリ友の集いに行ってきました。

やはりメールや電話で話すよりも大勢で顔を合わせて、というのは楽しいですね。
半年以上のご無沙汰の方もいたりであっという間の宴の時間でした。

話題はといえば、最近何買った?とかに始まる近況報告や
今年は何をしようか、どこに行こうか?とか。

そんな訳で忘れないための宴のダイジェスト。

蟹子ウマー
装備はいつの間にか増えている。そして同じものも買ってしまう。
縫い目がガタガタなのが実物。
レプリカのウエポンライトも侮れない。
きれいな400万のギターより汚い450万のギター。
キャラクターみたいな名前の人は実在する。
ラクダは実用に耐えるのか?
人の褌でネタをつくっちゃいかんよね。
そのレンズは取り外し式?
AKB48は実はスゴイ営業戦略。
ボイスストラップとクリアファイル確保しました。
俺達のほうが5年早いよね。

とまあ。
総じていうと呑み会もいいけどゲームもね。って事で。










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
愛と希望と勇気の海を溺れながら泳ごう ~UNLIMITED 2018~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 愛と希望と勇気の海を溺れながら泳ごう ~UNLIMITED 2018~ (2018-05-31 04:11)
 腹痛でオナカガ痛い・・・ (2011-04-28 03:42)

Posted by 青山の巨人  at 00:04 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
「芸」が「倍」になったてのもありました。
Posted by さ○こ at 2011年02月02日 01:23
>さ○こさん


あぁ〜 ついに「倍」にまで…(笑)


そういや、新作のQRコードやフラッグパッチの話もでましたねぇ
Posted by 青山の巨人@携帯 at 2011年02月02日 07:29
新年会…草葉の陰から覗いてました…

>人の褌でネタをつくっちゃいかんよね。

ドキッ!!
パクりとやっつけがモットーの私の胸にグサッと刺さるお言葉www
Posted by 亜乱☆部亜太郎 at 2011年02月04日 13:21
>亜乱さん

いらっしゃいましー♪

いやいや。貴殿はめっちゃオリジナルのテーマをもっていらっしゃるじゃないですか。

そろそろ復活ですか?
Posted by 青山の巨人青山の巨人 at 2011年02月04日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。