スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月08日

【動画】Ghost Recon Alpha - Official HD Film

幼少の頃にファミコンだのテレビゲームを熱心に触らなかったせいか、
いまだにいまいち面白みがわかりません。

最後にやりこんだ記憶があるのは、メタルギアソリッドかな。PSの。
ある種の能力が備わっているとはいえ、等身大の人間が大型兵器と戦うという設定がねぇ。。。

友人からは布教用にと貸し出されたゲーム機もあり、
ちょっとやってみたものの、今度は設定や操作が緻密すぎて指先とアタマが付いていけず。
ほんと40代になってもやり込んでいる知人を見るとただただ感心です。

で、以前見たTrailerがカッコよかったので行方不明にならないよう貼っておきます。

Ghost Recon Alpha - Official HD Film




ああ、G36から排莢されるカートの美しさ。。。
ほんと映画のような出来栄えよねえ。  


Posted by 青山の巨人  at 23:00Comments(0)駄文