スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月04日

ブートキャンプ、始めませんか?

数日の前のこと、噂になっていた、アンリミの新しいカテゴリが発表されました。

その名も「マニュアルローダー」

昨今の事情を反映してのことだと思いますが、うれしくもあり、焦りもあったり。

とりあえず、今年も参加しないワケには行かないし、
できれば新品で望みたい。

そして、「ブートキャンプ」やっておきたい。
ガン本体のカスタムの選択肢が少ないので、フィジカルを高めることで1つでも上に食い込もうという、
壮大な計画、というか皮算用。
身体全体のストレッチや筋力、1日撃ちきるためのスタミナ作りなど。
メニューさえ、どこかにアップできれば各自が取り組めるような感じにしたら楽しいかなあ、と。

一般的なシェイプアップ等肉体改造は一区切りが3ヶ月といわれているそうです。
大会は5月の末なんだからちょうどいいんじゃないかな。


  


Posted by 青山の巨人  at 02:11Comments(0)シューティング