2015年06月28日

Keanu Reeves in "John Wick"

日本公開は未定のようですが、
キアヌ・リーブスの主演映画、「John Wick」です。

「ハート・ブルー」に始まり、「スピード」「フェイク・シティ」と本格的なアクションを見せてくれるキアヌが今回もやってくれました。




ちょっと間違えると失笑してしまう無敵モードをスタイリッシュ(死語?)に描いています。
インドアゲームに行く前に見るとテンション上がりそう♪





同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画「2GUNS」に行ってきた。
同じカテゴリー(映画)の記事
 アナタにハグを。 (2018-03-19 07:21)
 映画「2GUNS」に行ってきた。 (2013-11-02 23:08)
 【映画】誘拐犯 (2013-04-27 01:34)
 "ザ・タウン"を観てきたヨ。 (2011-02-07 23:16)
 「リーサル・ウエポン」配信中! (2011-02-04 23:18)

Posted by 青山の巨人  at 19:19 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。